無料メール相談のお申し込みはこちら

不安な毎日を送っているサロンオーナー様へ

毎日、サロンの中でお客さまを待っているだけで、不安な毎日を送っているサロンオーナー様へ

  小さなサロンの手書きチラシ集客の青木です。

今まで、お店で待っているだけで、ある一定の新規客が来店していたために、集客という行動を起こさなかったために、今になって何をどうしたらよいのか?わからない・・・。

とりあえず、新規集客をしたいのだけれど、何からやったらよいのか?

なるべく経費をかけないで、できるこ

とってどんなことかしら?

と悩まれている方はいませんか?
今までやったことのないことをやるのは、勇気もいりますし、「面倒だわっ」て思ったりするものです。
でも現状でいることが、経営状態が思わしくないということになれば、なにか行動を起こさなければ、現状は何年経っても、現状のままです。
現状が守れるならば、まだマシですが、今の世の中、ライバルサロンは日に日に増えてきます。
ということは、何もしなければ、現状維持すらできないってことです。
でも、何をやったわ良いかわからないって方多いです。
今まで、集客の行動はほとんどしてこなかったという方ならば、様々な努力をしてきたオーナー様に比べれば、逆に、ちょっとしたことをやっただけでも、すぐに効果が出るってことです。
あなたのご近所の見込み客さんは、あなたのサロンの集客についての免疫が、ほとんどないってことだから、ひとつ何か始めただけで、新鮮ってことになりますからね。
とりあえず、今のあなたをご近所さんに知らせることから始めませんか?

カテゴリ:お知らせ, 集客について