無料メール相談のお申し込みはこちら

新規にオープン予定です。

私は1年後をめどに 自分で美容室を始めようと計画中の 30才美容師です。

店を出すと一言で言っても 考えなければならない事が沢山あり

なかでも自分の店の「宣伝」に対しては どうしたものかと頭を悩ませていたところでした。

毎日のように折り込まれてくる他店のチラシ広告を見ては 「自分の店だったらこんな感じ」

と想像はしてみるものの 何か物足りなさを感じていました。

しかし、どの部分をどのようにしたらこの 「物足りなさ」を克服できるのか。

試行錯誤を繰り返していたとき こちらの「カンタンチラシのつくり方」を知ったのです。

チラシ広告を考える時は 自分をお客様の立場に置き換えてみて

自分の店のことを周囲の人達に知ってもらう為に

必要だと思われる内容を載せるのは当然ですよね。

こちらの著者の方もそれは同じなのですが ひとつ違うのは、

もう一歩踏み込んだ お客様に近寄った所の内容がチラシ広告に載せてあるという点です。
髪の毛に対する悩みは誰でも少なからず持っているもの。

こちらのノウハウの中の 今まで出されたチラシ広告の内容は

その悩みに対してどう対処すればよいのかが 載せられている

といったものが 数多く見受けられました。

また、初めてのお店に行くときは お店の状況が分からないので少し緊張しますよね。

施術内容や施術料金など お客様に明確に伝える事は勿論大切な事なのですが

それ以上にお店の雰囲気やスタッフの人柄が どんな感じなのかといった事を

お客様がイメージしやすいように伝える事も 非常に大切な事なのだと気づかされました。

今では、この「カンタンチラシのつくり方」が 宣伝方法だけでなく

これから店を出そうとする私にとっては

なくてはならないヒントを与えてくれた 存在のものとなっています。

このノウハウを知ったことに 感謝感謝です。

有難うございました。 これさえあれば、もうライバルも怖くありませんね。

東京都江東区 美容師30歳 様

カテゴリ:お客様の声