無料メール相談のお申し込みはこちら

人柄をありのまま伝える青木さんのチラシはサイコーです!

青木さん
こんにちは。

マニュアルを購入したその日から、早速読み始めました。

400ページ以上もあるマニュアルでしたが、事例がとにかく大量に掲載されているので全く飽きることなくよむことができました。

内容は、まさしく私が欲しい内容でした。とにかく本当に沢山の、実際のチラシが載せてあるのですぐにでも実践できる内容です。

私は去年の9月に治療院を開業したばかりで、開業当初はまったく販促活動をしませんでした。

それから、HPを作りブログを始め、最後にチラシを作り始めました。HPやブログは自分で作っているためなかなか結果がでるまでに時間がかかります。

新規のお客さんが少しでも早く欲しいため、まずは手作りのチラシを出村邦彦さんの書籍を購入して、見様見真似で作って出してみました。

ダイレクトレスポンスマーケティングの要素は一切入らずに、今見るとこんなのでくるわけないなぁという内容です。

そこで、治療院向けのコンサルタントの方が提供しているチラシを真似て1度まいてみました。結果はまぁまぁという物でした。

でも、内容としては煽り系のチラシで私の身の丈にあってないような物でしたので、2回目から出すのを躊躇してしまいました。

そんなときに出会ったのが青木さんのブログでした。

美容院さん向けの内容でしたが、業種は似ているのでこれは活用できると思いました。

そこでまずは、青木さんの書籍を購入して読ませていただいたところ、内容にとても感銘を受けました。

チラシでは自分の本当の姿を見せて、お客さんはそれを確認しに来る。そして、「あ!ここはチラシに書いてある通りだ!」と安心してもらってリピートも増えるという、私の理想でした。

背伸びをせずに、ありのままをチラシに載せる。私がやりたいチラシを地で行く方がいてとても嬉しくなりました。

その書籍で感動して、もっと詳しい内容を知りたくなったのでマニュアルの方も購入させていただきました。

まだ、チラシは出していないのですが1回目のチラシを印刷にかけているところです。どのような結果になるのか楽しみです。

この1回目のチラシの添削をお願いしようと思いメールをさせていただきました。そうしたら、青木さん本人からお電話をいただき1時間以上もアドバイスをいただきました。

今まで聞いたこともない内容を教えて頂き興奮しましたね(笑)そこまで教えてくれるのかと感動しました。

人柄をありのまま伝える青木さんのチラシはサイコーです!早く結果を出して、嬉しい報告ができるよう頑張ります!

これからもよろしくお願いします。

治療院経営 M,A さまより

カテゴリ:お客様の声